面白いねドキドキ


いいも悪いも


この世の中は何にもないニコニコ


嫌な人って思ったけど、


よ~く観察してみたら、


そんな事やってたり、べーっだ!


人のことなんて言えないわにひひ


主人がよく


お前はお前はって究極のダメ出しをしてくるけど、


気が付かないうちに自分もやってるんやろうと思ったら


お互い様


気が付かせてくれてありがとうですね合格


いろんな悪く思っていたこともすべてをオッケーにしたら


ますます引き寄せ力がアップしてきて


思えばそうなる


言えばまたなる


なるなるなる


成るって言ってたら


令和の時代に成る事にドキドキ


平成にやり残した事はないですか?


令和からは、新しい響きを満喫できる生き方を極めたいですね


どんな自分に成りたいのか55歳になってもわかってない虹色きっちんショック!


令和が終わる時にはわかっているかは疑問ですが、


令和の時代こそ、思い残す事なく


行きたいところに生き


見たいものを見て、


食べたいものを食べて


思いっきり愉快な仲間と笑って自分の使命をみつけたいなチョキ


人生神様の言う通り音譜音譜


流れていたらなんとかなる!!


やっぱり、ここかなチョキ虹