楽しい出会いがありすぎてブログの更新が追い付かない虹色きっちんですラブラブ


びりちゃんもって八年間、本当にミラクルの連続で


本当に神様っているんですね^^


神様の言うとおり


自分の直観を信じて


明るい方へ


おいしいそうなにおいのする方へ


まるで虫みたいに


進んでいると


犬も歩けば棒に当たるで


素敵な人に出会いまくっている3月ですラブラブ!



今頃ですが、


3月の予定


1日~ぶっ飛ばして楽しいご縁がいっぱいラブラブラブラブラブラブ


2月の末に行った久高島と斎場御嶽のご縁


首里城前の観音堂のご縁


もう神がかりなご縁がいっぱいで



もちろん大好きな宮古島でパワーをいっぱいいただいてきたので、

ますます虹色きっちんパワーアップしちゃっていますアップアップ


ミラクル談義はお店で喋りつくしたので


とりあえず、10日~の日程を書きます


3月10日 淡路で、おのころ藍さんご縁をいただき^^

3月11日 愛燦燦プロジェクトスタート^^


       (おのころ藍さんの藍の種植えましたよドキドキ

       愛がいっぱいになればいいね

3月12日 マクロビランチ

       たくさん来ていただいてありがとうございました

3月13日 マヤ暦初級講座③

       お疲れ様でした

※虹色きっちんでは、マヤ暦鑑定もしています

 10分1000えん~

 マヤ初級講座も随時受付中です^^

 皆さんもマヤ暦面白いので、アドバイザーさん目指してねチョキ

3月14日 午前中 ヘナ 

       午後~お休み

※虹色きっちんでは、体によいマクロビランチだけでなく

 体に良いヘナの体験もしてもらうこともできます

気になる方はいつでもお問い合わせくださいね

3月15日 お休み (残りの藍の種を植えます!!)

3月16日/17日 貸し切りイベント

 九州からすご~いヒーラーさんの富士子先生をお招きして

 糸掛け曼荼羅&ヒーリングセッションを開催

◎両日とも10時~16時まで

◎参加費 8800円

☆キャンセルが出たので、2名だけ空きでました💛

3月18日 お休み

3月19日 お食事 貸し切り(アヤメ会様)

3月20日 虹色きっちんは午後からお休みして

       カラオケ愛歌さんで出張ヘナ会

3月21日 お彼岸 お休み

3月22日

3月23日

3月24日 11時~15時までお休み

3月25日 お休み

3月26日~29日まで通常営業

マクロビランチの予約してね

カフェもヘナもやってま~すチョキ

3月30日 お休み 奈良へエネルギーチャージに行きますアップアップ

3月31日 龍体文字の奇跡という本を書かれた

       森美智代先生をお招きして

       魔法の言葉を伝授してもらいましょうラブラブラブラブ

       10時~ 残り2席

       13時半~まだ空きがあります!!

       参加費5000えんラブラブラブラブラブラブ虹虹

 

◎ビリケンちゃんはいつでも来てくださいね

 電話でお店が開いているかご確認後おこしくださいね

お問い合わせ&予約の電話

0790-35-9931まで