おはようございます晴れ


昨日、おせちに入れるエビを注文しようと思ったら、


立派な車エビが届きましたはてなマーク


こないだ沖縄のビリちゃん仲間からいただいてエビフライにしたばかり


いくらなんでも2箱めのプレゼントなんてねはてなマーク


確認したら、業者の方が間違えて発送してくださったそうです


本当にすごい引き寄せ力!!


主人もすごすぎると絶賛してくれるほどチョキ


ちょうど欲しかったのでお支払しますといったのですが、


業者の方から、これは神様からのプレゼントだと思って受け取ってください


1年間みんなの幸せを願ってこられたあなたに贈られた神様からのプレゼントですって


素敵言葉を添えていただいて


神様のサプライズに胸がいっぱいになったドキドキ


なんて、神様はあたたかい言葉をかけてくださるんだろう


宮古島や、沖縄には優しくてピュアな天使みたいな神様がいっぱいドキドキ


こんな素敵な神様に出会えた奇跡に感謝しても感謝きれないラブラブラブラブ虹虹




~1月の予定~


元旦 9時~15時 虹色きっちん開けています音譜

    時間のある方は、お立ち寄りください

2日 マヤ暦初級講座①

    10時~16時

    昼食ツキ10800円+テキスト代

 先着3名(残り1名)

6日 高御位登山 

      みんなで一緒に登りましょう!!

    8時成井の駐車場集合ですラブラブラブラブ

      マヤ暦初級講座②

    11時~17時

    昼食ツキ10800円

7日  冷え性でお悩みの方はお集まりください

       冷え性グッズ紹介指定いただけます

23日 ビリケンちゃん本店から

    あゆみ先生来店決定!!

    (参加費ランチ代880円)

      12時~ランチ

    13時~15時ビリちゃんミーティング会(先着15名)

    16時~個人セッション(希望者先着2名)

24日 出張ヘナ会(虹色きっちんは午前中のみ営業) 

    網引カラオケ愛歌さんでヘナ会を開催

      体に良いヘナをしてカラオケでストレス解消しませんか?

    カラオケ券3枚プレゼント

26日27日 虹色きっちんはお休み

    九州虹色きっちんビリちゃん会開催!!

    またまた九州にお邪魔しますラブラブラブラブ

    ヒノキの交換と新規ビリちゃんお迎えを

    ご検討の方は福岡に集合してください!!


◎イベント以外の日はマクロビ開運ランチ

  のお店も元気に営業しておりますラブラブラブラブラブラブ


◎詳しいお問い合わせ

0790-35-9931 虹色きっちんまで