おはようございます晴れ


笑顔を増やすお仕事をしている虹色きっちんですラブラブ!


兵庫県加西市は、寒いけど、凛とした空気がとっても気持ち良いですわんわん


昨日のイブは九州やったので、サンタさんが来てても鍵かかっててごめんね


今日の夜は、大きな靴下下げて待ってますね



22日は、福岡の銀の猫さんビリちゃん会をさせていただきましたラブラブ


とっても、素敵な先生とその楽しい仲間たち音譜


初めてあったのに初めてじゃない


そんなご縁をビリちゃんはいっぱいつないでくれる虹虹


新しいビリちゃんをお迎えされた愉快な仲間が増えましたチョキ



2011年私の人生は反転しちゃいましたアップ


くよくよもやもやうじうじの八島規子ちゃんが


今では魔法使いになりましたチョキ


つきまくり引き寄せの達人虹色きっちんに産まれかわった瞬間が九州にあります!!


九州福岡、日向、幣立でであった皆様


月もまっててねラブラブ音譜