今を楽しんでいますか?


つきまくりチョキ


すべてがパーフェクトの虹色きっちんです合格


魔法のランプを10年前に手に入れてからというもの


毎日が楽しくて笑いが止まらない音譜音譜



ただのおばさんやった私が、


マクロビと出会ってマクロビのお食事のお店を初めて


今では、体に優しいヘナをおすすめするお仕事や、


運気を上げる魔法のランプ

びりちゃんの販売までさせていただけることになりましたドキドキ


食生活アドバイザーの肩書も持ってたけど、


マヤ暦アドバイザーもプラスして


びりちゃんアドバイザーもしているので


トータルで生き方アドバイザーとでも言いましょうか音譜


みなさんを笑顔できるなら、何でもOKの不思議なお店を展開中ビックリマークビックリマーク


運気を上げたい人、ミラクルをおこしたい人、残すところあと2週間ですが‥‥


一緒にワクワク枠はずしに挑戦してみましょうラブラブラブラブ



12月の営業日


19日 お食事お休み お店にはおります

    冷え性の方は、17時に集合!!


20日 ランチ/カフェやってます

21日 ランチ/カフェやってます

22日~24日 福岡ビリちゃん会 

22日 15時~九州の方ご参加ください!!

25日 ランチ/カフェやってます

26日 午前中営業

27日 ランチ&ヘナ&ビリちゃん&マヤ鑑定

28日 ランチ&ヘナ&ビリちゃん&マヤ鑑定

29日 ランチ&ヘナ&ビリちゃん&マヤ鑑定

30日 ランチ&ヘナ&ビリちゃん&マヤ鑑定

31日 ランチ&ヘナ&ビリちゃん&マヤ鑑定


27日~31日まではお仕事しています!!

いるかどうか確認してねラブラブ!虹虹虹

0790-35-9931