そばとかき氷☆ベビーキャリア☆ | のんちゃんのおかずの子育てブログ

のんちゃんのおかずの子育てブログ

2013年9月長女誕生
2015年10月次女誕生
毎日同じことの繰り返しのようで忙しい毎日を過ごしています(≧∇≦)
子育て育児のことを中心に書いていきたいと思います( ^ω^ )



美味しいお蕎麦を食べましたニコニコ

パパの実家のすぐ近くチュー

手打ちの蕎麦が食べられますラブ



{A113F7C2-21E7-4C72-B701-166320E70FC3}

この日は天気も良くてニコニコ
肝心の蕎麦の写真が無いというガーン

いずみ亭と言う蕎麦屋さんおねがい



秩父長瀞方面に行く途中や群馬県藤岡方面へお越しの方は、足を伸ばしてここへ寄るのもいいですよウインク




うちはここに寄って
そばを食べたあと、
峠を抜けて長瀞へウインク





長瀞では有名なかき氷やさん照れ
テレビでも何回も紹介されているあれチュー
阿左美冷蔵トロピカルカクテル

今回は本店ではなく2号店へニヤニヤ
宝登山の登り口にありますウインク






{DFF514E2-A57D-4C91-903A-3F44C71C2DAB}

{8D4CCE88-B0C6-4666-B6CA-9996F038D729}

こんなに大きなかき氷爆笑
天然の氷のかき氷なので
あのキーンとくる頭痛が無いのが特徴おねがい



シロップはたくさんくるけど
少しずつかけて食べるのがいいらしいお願い




私たちは
ぶどう              700円
黒蜜きな粉       900円
頂きました照れ





ん~






本店の方が美味しいかもえー
本店は藪の中にある感じで雰囲気も好きなんだよね真顔感動するほどの口当たりでもなく‥‥
でも、あの量をペロリ出来ちゃうから
美味しいのは美味しいのだけどね照れ


アイスコーヒーとかもあって
美味しそうだったなぁウインク
アイスコーヒーはたくさんの氷に熱いコーヒーを入れるタイプグラサン
次回はそれにしよニコニコ



な、感じでしたびっくり












そしてベビーキャリア問題ショボーン




日に日に重くなる娘達お願い
嬉しいことだけど、私の体、バキバキです笑い泣きポーン

二人抱っこだって日常茶飯事ちゅー長女は13キロだから腕が切れそうアセアセ
片方おんぶで、片方抱っこのサンドイッチも日常茶飯事デレデレ






今使っているベビーキャリアはエルゴウインクあと、スリングウインク


星エルゴの利点と難点星
利点は、肩が凝りにくい照れ
難点は、おんぶがしづらくて笑い泣き子供を落としそうで怖いショボーン抱っこの時も密着度が少なく落としそうガーン密着度を上げようと、ベルトを締めると苦しそうだしびっくりあと、コンパクトにならないから簡単にバックなどにしまえないガーンこれからの季節暑いガーン


{E927D6AA-DDFC-44FB-B90F-F90FB335D13F}








星スリングの利点と難点星
スリングははっきり言ってあまり使ってないショボーンなぜか次女はスリングが気に入らないみたいで、反り返って怒るゲッソリ利点は持ち運びがいい点かなニコ嵩張らないからねチュー

{F4278F9B-642D-4CB2-AAA6-D11DA9158452}



で、今回知ったものがベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアラブ




ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアを使ってみたい理由は

キラキラエルゴの様に肩に負担がかかりすぎず、密着できるゲラゲラ

キラキラスタイリッシュなので、パパも使えるニヤリ

キラキラメッシュ素材なので通気性が良さそうウインクこれからの季節にもってこい口笛

キラキラ携帯に便利ニコニココンパクトになるからニコニコ

キラキラ色々なパターン抱きができるので大きさが違う長女と次女、両方に使える爆笑

キラキラ次女を抱っこして長女を追いかける時、フィットしているので落ちる心配もなく追いかけられそう爆笑

キラキラこれからのレジャーシーズン、アクティブに過ごしたいからおねがい




そして
私の欲しい色はオーシャンおねがい

{658B95E2-19C9-4A99-90A5-3565949C49BC}



この色ならモノトーンの時もパッと明るくなるし、子供も喜びそうな色だからねおねがい




使っている人いますか?
9720円で売られているのですが、買ってからやっぱり使えない‥‥なんてなると、痛い出費になりそうでえーん





これからのレジャーアクティブに過ごしたいけど、二人の子供連れては本当に大変で‥‥

二人連れてお出かけは皆さん、どんな工夫してるのかなぁ?2歳児の抱っこは結構きついよね滝汗







GWの帰省・ご旅行に便利な抱っこひも!ベビーケターンアクティブ(高機能メッシュ) ←参加中>GWの帰省・ご旅行に便利な抱っこひも!ベビーケターンアクティブ(高機能メッシュ) ←参加中