アキレス腱断裂して5ヶ月10日経ちましたのんのん-1102.gif
 
最近は断裂前よりもアクティブじゃないかと思うほどに身体を動かしてますのんのん-0016.gif
 
ジョギングはスピードはまだゆっくりだけど距離は以前と同じぐらいまで走れるようになりましたのんのん-Image0209.gif
 
先週の土曜日にインディアカにも顔を出してきましたのんのん-getgif046.gif
 
アキレス腱保護のサポーターを両足着用してやりましたのんのん-1103.gif私は通販で購入しましたが同じものがスポーツ用品店でも売っていました。サイズがあるので試着をしたほうがいいかもしれません。
 
ザムストのサポーターですのんのん-1055.gif装置してみたら思っていたよりも動きが制限されることはありませんのんのん-1102.gifすっぽりと包まれている安心感がありますのんのん-ファイル0133.gifもちろん絶対大丈夫というわけではないですけどねのんのん-12__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdO.gif
 
インディアカというのは25センチくらいの赤い羽根のついた球を手で打ち合うスポーツでコートはバドミントンのコートと同じ大きさでバレーボールに準じたルールで行われますのんのん-image0040020010001.gif1コートに4人入ってバレーボールのようにトスしてアタックしますのんのん-Image0209.gif