完治宣言以降ブログ更新をちょっとサボってました。
 
リハビリをサボっていたわけではありませんのんのん-1102.gif
毎朝の犬の散歩は40分くらいかけてゆっくりしてますのんのん-1014.gif
 
最近は流行りの韓国のダイエットエクササイズのDVDを見て毎晩30分くらい運動してますのんのん-decoimage.gif(書いちゃったのんのん-20100301214010.gif)ここに書いたら続けないといけないからいいかなぁ?(笑)続ける自信あまりなかったけどもう2週間やってるから頑張ってますよね?(私にしてはのんのん-1055.gif
そして、週3回くらいは近くの公園をジョギングしてますのんのん-image0040020010001.gif
 
基本、身体を動かすのが大好きなんで運動できることを楽しんで続けていければいいなぁーと思ってますのんのん-1102.gif
 
今週末にはインディアカにも顔を出して少しやってみようかと思ってますのんのん-0015.gif
 
テニスはまだまだ ちょっと怖いけどのんのん-get0001.gif 
 
アキレス腱保護のサポーターも両足の分買いましたのんのん-1103.gif使い心地はまた報告しますね~のんのん-Image0050.gif
 
 
アキレス腱断裂して5ヶ月のんのん-1102.gif身も心も元気ですのんのん-1055.gifのんのん-R30P300084_DCE_0001.gif