椎名軽穂 君に届け episode.55 感想♪ | 個人的な趣味ですから!!

椎名軽穂 君に届け episode.55 感想♪


 
 
 
修学旅行です個人的な趣味ですから!!-pic-0142.gif
 
 
 
飛行機で北海道から沖縄へ飛行機
 
 
 
ピン…高所恐怖症っスか~ww
 
 
 
あっ個人的な趣味ですから!!-kao_22.gif笑えない…さめも高所恐怖症だったダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやね…前回告白してきた男子と付き合う事にしたんだ個人的な趣味ですから!!-pic-0556.gif…意外…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂でのぶっちゃけトークの後…
 
 
 
あやねの憂い顔が気になるなぁ…
 
 
 
あやね…好きな人が居るんじゃないのかなぁ…
 
 
 
考えすぎ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爽子と風早は、見てるとほのぼのしますなぁ個人的な趣味ですから!!-kao_8.gif
 
 
 
爽やかな恋愛…いいねぇ個人的な趣味ですから!!-kao_10.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後個人的な趣味ですから!!-pic-0556.gif風早達の部屋に訪問者が…
 
 
 
龍を呼び出すC組の女子…
 
 
 
えっ…告白…?
 
 
 
続きがきになる個人的な趣味ですから!!-pic-0556.gif
 
 
 
さめ的には、実はマネージャーでした~
 
 
 
みたいなパターンかな…なんて思ってるんだけど…
 
 
 
やっぱり告白かな個人的な趣味ですから!!-pic-0119.gif
 
 
 
まぁ告白だったとしても、龍は断るだろうけど
 
 
 
告白の場面をちづが目撃して、やっとちづも自分の気持ちに気付く…
 
 
 
とかかなぁ…
 
 
 
龍とちづが付き合う姿が早く見たい
 
 
 
さめの妄想でした個人的な趣味ですから!!-kao_11.gif