ぬおぉぉぉぉぉ~~~~ | のんサンのブログ(仮)

のんサンのブログ(仮)

忘れがちな日々の出来事を、なんとなく綴っていきます。なんとなくないのは…ディマシュ・クダイベルゲンさん応援&小栗旬さんに至っては、15年以上応援している古びたファンです笑

目指すはディマシュの日本ソロコンサート!

・・・・・orz



は・な・ま・る

はなまるかふぇ~




・・・・・orz




ワンセグろうと思ってたのに。




お昼休みにウヒヒにひひと思ったのに。




携帯の充電器も持ってきたのに。







もぉ、のんチャンの大バカ。





すっかり忘れてしまったよー。





9時前後は忙しいんだよー。





再放送してよー。







ちょっとした叫びでした。すいません。






本日のANNは、ゲストありだね、。


「TAJOMARU」より、やべ氏他道兼一派の面々が来るって話だす。



大丈夫。

今日は三宅さんのANNじゃないから、安心して。






全く



自分の間抜け具合に、涙が出てくるよ。





旬「そーゆートコロも可愛いんだよね。」






空耳?幻聴?妄想?





いいんです。ワタシが満足なら。





さってと。





久しぶりに皆の所にもいけそうだし

お返事書いたりしよっかな。





段々涼しくなってきましたが

西日本は30℃のところもあるようですな。




この時期、暑い⇒涼しい⇒暑い⇒涼しい、で

体がついていかなくなりますゎ。




皆様も、バテバテしてませんか?





では、とりあえずお昼いっちきます。

じゃね。