イブイブ | *・゜゚・*のんちゃん**。+゚とママのブログ

*・゜゚・*のんちゃん**。+゚とママのブログ

JSガールVOL.16.17読者モデル☆ガールズドライブvol.1読者モデル
good puri awardプリ専属モデル
ココルルダンサーユニットオーディション合格
CO&LUのダンサーズユニットメンバー
ココ&ルルのお店でPV流れてました



お久しぶりです。
のんちゃんママです。

最近は忙しくてブログなかなかかけてません。ごめんなさい。


最近はのんちゃんは、

受験のため、ダンスをやめました。



来年始めには一回目の試験があります。

一応ガンバってますよ。(笑)



ですが、今は、風邪をひいてしまって
ダウン⤵


昨日も早く寝てしまいました。


ママも、仕事が忙しくて、自宅のクリスマスの準備もできてません。

ケーキも、予約もしてません。


バイト先のケーキ買おうかしら。(笑)



バイト先のケーキ作りも手伝っているので
可愛すぎて、昨日は涙目になってしまった😆⤴


こんなものが目の前にあったら楽しくなっちゃいますてへぺろうさぎ













これが、クリスマスケーキにのせます。


かわいいですよね?


そして、昨日は、
やっと少し時間があったので、

パンでクリスマスのリースを作りたくて作ってみたよ。


食べることもできるので、失敗したものは食べました。



抹茶入りの
ベーグルリースパン










リボンをかけてみました。

壁にかけてもいいようにです。


今はキッチンにかざってます。



今年は、クリスマスの準備ができないので、どうしよう。
ずっと仕事で、あくのは、25日、夜、だけ。。


とりあえずケーキ食べて終わりかな😆⤵


とりあえず皆さんはいいクリスマスになるといいですね。


のんちゃんは、はやく風邪
治さなきゃね。




では、近況報告でした。