ボーイ・ハント | 毎日がスペシャル

ボーイ・ハント

今日は
オールディーズコーラスの日音符



まだ
二回目だというのに、
お姉様方がとても良い方で
優しく接していただいてますニコニコ



今日は
年齢を聞かれ
45ですアップと答えたら



うわぁ~
若い~アップ


いいわねえアップ
四十代なんて
うらやましいわぁアップアップアップ

と何度も言われたけど
私は
お姉様方の方が
うらやましかったラブラブ!



見た目も
考え方も
若い!!



あんなふうに
歳を重ねて
いまと同じように
音楽が続けられてたらいいなぁ…


しみじみ思いましたニコニコ



ちなみに
お姉様方は
52歳と66歳だそうですドキドキ

とても魅力的な方々ですキラキラ



さて
今日のタイトル



音符ボーイ・ハント音符





普段
下の音でハモってばかりの私に

K先生が
メロディーは
ママが…ショック!



あぁ
ママと言うのは
ヤマハ内での私の呼び名ですガーン


たまに
外でもそう呼ばれ
マジでクラブ勤めと間違えられた事有りカクテルグラス



うぅん
そんなことは
どーでもいいんすあせる



メロディー
歌い慣れてないから
テンパりましたよショック!

あの曲
難しいよね?ね?

でもね
お姉様方が
きれいなハモりを入れて下さるんですよぉラブラブ!



頑張るっきゃないですドキドキ




それからぁ
久しぶりに
エレクトーンの師匠にも無理を言って曲を探していただく事になりましたーキラキラキラキラキラキラ
こちらは3月の発表会に向けて始動します音符音符音符


もう
ワクワクが
いっぱいニコニコニコニコニコニコ


12月はライブあるしぃラブラブ
1月はっちゃけあるしぃラブラブ



現実逃避!?



そう見えるかもねべーっだ!



でも
違うよー
大丈夫だよーグッド!



マジ
風邪とか
ひいてる場合やないし…