可愛っ♥愛され春コーデ3点Set♥~GAL STAR♡ | @nonchamax_xどさんこBLOG♡

@nonchamax_xどさんこBLOG♡

北の国から発信!(´∀`)笑
お久しぶりの復活!
2017年8月8日に念願の第一子出産しました!

主に、#食べ歩き #料理 #育児 #釣り #モニター #旅 #ファッション #美容 についてブログ書いてます♪

新米ママです♡ママ友募集中♡

【愛され春コーデ3点SET】ニットワンピース×カチューシャ×ソックスをプレゼント


可愛い&メチャお得すぎる3点Set


N子も、よくチェックしている

GAL STARさんのワンピのご紹介~\(^o^)/


【愛され春コーデ3点SET】ニットワンピース×カチューシャ×ソックスをプレゼント


なななんと…!!


ワンピリボンカチューシャフリルソックス


の3つがSETになっていますアップ


しかも価格は1990円!(特別価格)


やすー!!叫びクラッカー


N子は黒地に白ラインの

【ホワイトボーダー】が一番ツボでした~(*´▽`*)ノ


↑この柄だと、シンプルだから27歳のN子でも

着れちゃいます………よね(?)w


フワフワカールのWIGなんかに合わせて

リボンカチューシャでヘアセットも楽しみたいなぁ(*^^*)


↓ショートWIGにもリボンカチューシャ合うよね



流行のデイジー柄や、

春らしいパステルカラーの物まで


16種類から選べます♬(*^^*)


春服をまだ買っていない方は、

2014年春服の一着目として…


もう買ったよ!っていう方も…


GAL STARさんは流行のものを破格でGETできるので

オススメです\(^o^)/


靴やアクセなども充実しています~♬

オシャレさんは是非チェックしてみてね(*´▽`*)


レディースファッション通販GALSTAR(ギャルスター)