♥シンプルな9cmヒールパンプス♥ | @nonchamax_xどさんこBLOG♡

@nonchamax_xどさんこBLOG♡

北の国から発信!(´∀`)笑
お久しぶりの復活!
2017年8月8日に念願の第一子出産しました!

主に、#食べ歩き #料理 #育児 #釣り #モニター #旅 #ファッション #美容 についてブログ書いてます♪

新米ママです♡ママ友募集中♡

結婚式を控えているN子ですが…


二次会の靴探し中~!!あせる


シンプルな

白のパンプスが良いんだよねー(*´ω`*)


っと、たまたま先ほど発見したのがコチラビックリマーク


9cmヒールカラバリパンプス■10名様モニター募集

9cmヒールカラバリパンプス


音譜シンプル~(*^^*)


9cmヒールだと高すぎず歩きやすそう


更に、

つま先の方の前側に、1.5cmのインストームアップ

こりゃ安定感バツグンだね~\(^o^)/


むしろ、

踊ったりしても大丈夫そう(笑)


カラバリも16色と豊富で、

スムース・レース・花柄から選べるよ~ドキドキ(*´ω`*)



N子は、

ホワイトにしたんだけど…


やっぱり結婚式ってゆ~華やかな場面だし、

ホワイトのレースにすれば良かった!!!!笑ヽ(;▽;)ノ



こちらから要チェック~

夢展望株式会社