菅乃屋さんの馬刺し♥ | @nonchamax_xどさんこBLOG♡

@nonchamax_xどさんこBLOG♡

北の国から発信!(´∀`)笑
お久しぶりの復活!
2017年8月8日に念願の第一子出産しました!

主に、#食べ歩き #料理 #育児 #釣り #モニター #旅 #ファッション #美容 についてブログ書いてます♪

新米ママです♡ママ友募集中♡

菅乃屋ファンサイト参加中

菅乃屋さんの馬刺しアップラブラブ!

奥から、

・赤身
・霜降り
・タタキ   です音譜(*´ω`*)

Simplog

ついに実家の父に
食べてもらいましたー!♥

Simplog

顔のドアップで写真撮ろうとしたら、、
写真は、恥ずかしいから嫌みたい(笑)

右奥に足だけ写っているのが父ですドキドキ(´・_・`)笑

父は、
サッパリと頂ける赤身が一番気に入ったようです♬

兄と弟は、
ポン酢で頂くタタキが気に入ったようです♬

私と母と旦那は、
キレイに【サシ】が入っていて美味しい脂の甘味を感じる霜降りがお気に入り!!

Simplog

上手にみんなの、お気に入りが別れたので、喧嘩にならず良かったです

美味しい美味しいって食べてくれて
すぐに完食~アップ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

みんなで頂きましたぁ!♥
その他にも、
母と祖母と一緒に一生懸命作ったおせちなどもあり、
馬刺しを中心に、素敵な大晦日の夜になりました(*^^*)

Simplog
記念日や、こういったお祝いの時、
味を自身で試してみて絶対に美味しいとわかったので、
贈り物にも良いなと思いました(*^^*)


ヘルシーで、とっても美味しい

【菅乃屋さんの馬刺し】が気になった方はコチラから(*´ω`*)

菅乃屋ネットショップ本店

桜