♥ROYAL ENZAMIN♥酵素ダイエット♥~11日目朝 | @nonchamax_xどさんこBLOG♡

@nonchamax_xどさんこBLOG♡

北の国から発信!(´∀`)笑
お久しぶりの復活!
2017年8月8日に念願の第一子出産しました!

主に、#食べ歩き #料理 #育児 #釣り #モニター #旅 #ファッション #美容 についてブログ書いてます♪

新米ママです♡ママ友募集中♡

◆ROYAL ENZAMIN◆で、
酵素ダイエット中(*^_^*)

11日目の朝ですビックリマーク

今、宿泊先に向けて
車を走らせていますドキドキ\(^ω^)/

あと5時間くらいでしょうか(笑)
まぁ今日も助手席ですがw

お腹はどうなったでしょー
こちらビックリマーク
photo:01



横からはこちら。
photo:02



体重はこちら。
photo:03



朝、何も食べないで

いきなり昼ハンバーガーなんて食べたら

お腹壊すよビックリマークプンプンむかっと怒られました汗(笑)

置き換えダイエット食の、
発芽玄米パスタを食べましたドキドキ(*^_^*)

photo:04



これ以上、

太りたくはないけど…


あまりにも言っていたら
旦那が不機嫌そうにしてたので(^_^;)

今日から2日間は、
楽しんで来ますラブラブ

iPhoneからの投稿