女子力がUPする♥~【Think Bee!】♡ | @nonchamax_xどさんこBLOG♡

@nonchamax_xどさんこBLOG♡

北の国から発信!(´∀`)笑
お久しぶりの復活!
2017年8月8日に念願の第一子出産しました!

主に、#食べ歩き #料理 #育児 #釣り #モニター #旅 #ファッション #美容 についてブログ書いてます♪

新米ママです♡ママ友募集中♡

【40名様】シンクビー!のクリスマス☆お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント ←参加中


Think Bee!さんのXmasフェアクリスマスツリードキドキ

15000円以上購入で可愛いオリジナルのミニポーチをプレゼント中だよ音譜ラブラブ!


Think Bee! Bee! Christmas 2013


シンク ビー!さんのオンラインショップから、

N子が欲しいと思った商品を3つあげてみたよラブラブ(*´ω`*)


【1位】♥マーガレット2 長財布 イエロー♥

   他にもブラックとピンクがあるけど

   黄色好きな私はコレがお気に入り♬

【2位】♥マーガレット・ベガ バック♥

   こちらはくまモンのデザイン!

   可愛い~(*´ω`*)

【3位】♥ニューシンデレラドリーム 長財布♥

   わぁ~(*´▽`*)まさに女子のためのお財布♡

   凝ったデザインで可愛い♡


シンク ビー!さんの商品は、

世界中から選りすぐった上質素材が使われています!

しかもハンドメイドでモチーフやビーズ等が施されているので

ハンドメイドならではのあたたかさがありますよね


持ち手の私たちにも、大切に扱おうと思わせてくれる素敵なブランドさんです♬


Think Bee!さんのオンラインショップはコチラから♬(^^)↓

札幌のみなさんは、大丸札幌店にも店舗がありますよドキドキ

Think Bee! Bee! Christmas 2013