♥ヒュッゲな時間を大切に♥~ | @nonchamax_xどさんこBLOG♡

@nonchamax_xどさんこBLOG♡

北の国から発信!(´∀`)笑
お久しぶりの復活!
2017年8月8日に念願の第一子出産しました!

主に、#食べ歩き #料理 #育児 #釣り #モニター #旅 #ファッション #美容 についてブログ書いてます♪

新米ママです♡ママ友募集中♡

【アンデルセン】何が届くかお楽しみ♪ ウインターギフト 5名様モニター募集!


【ヒュッゲな時間を大切にドキドキ

この言葉…

気に入ってしまいました(*´▽`*)笑


気にいると、しつこくすぐ使ってしまうのが私の悪いクセ(笑)


【今でしょ!】も

今年、何回言ったかわかりませんドンッ


ところで…

【ヒュッゲ】ってなにはてなマーク\(^o^)/



~ヒュッゲとは?~
人と人とのふれあいから生まれる、

『温かな居心地のよい雰囲気』を意味するデンマーク語恋の矢

家族だけでくつろぐ語らいのひと時だったり、親しい友人たちと囲むにぎやかな食卓だったり。デンマークの人々は家族や仲間と過ごすヒュッゲな時間を大切にしていますラブラブ



なるほどですドキドキ(*´ω`*)

暖か~い言葉ですね~♬家族団らんのような♬


そんなヒュッゲな暮らしを届けてくれる

素敵な企業さんがあります


【アンデルセン】さんですアップ(^^)


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


アンデルセンって聞き覚えがありませんはてなマーク

子供の時絵本でお世話になりましたよねニコニコ



その名のとおり、

童話のパン箱(マッチ売りの少女)という可愛らしい商品や、




ヘクセンハウスキットというお菓子の家のキットまで



まさに童話の中の世界ですよね♬

こういった夢のある物を子供とクリスマスに楽しみながら作ったりしたいですね

子供だけじゃなく大人にも夢のある商品がイッパイでしたよビックリマーク



焼酎&デリカテッセン

一気に渋くなりますが(笑)私たち釣り大好き夫婦には見逃せないビジュアルです!!お魚は、脂ののったノルウェー産マサバ美味しそうラブラブ!


ワインパーティセット

赤ワインに、珍しいチーズやドライフルーツ・生ハムなどの豪華なセットです

自分で見ているだけでもワクワクしていまいます

ギフトで送った方には喜ばれること間違いナシですよねアップ(*´ω`*)



パン類は

焼きたてのものを冷凍しているようで、

自然解凍で美味しくいただけるみたいです



今は、美味しいパンもお取り寄せできる時代なんですねぇ~♬



【アンデルセン】さんが気になった方はコチラからどうぞ

家族や仲間と素敵なヒュッゲなお時間を…♡
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット