♡上品な漆黒ラインで♡大人可愛い目元をGET!? | @nonchamax_xどさんこBLOG♡

@nonchamax_xどさんこBLOG♡

北の国から発信!(´∀`)笑
お久しぶりの復活!
2017年8月8日に念願の第一子出産しました!

主に、#食べ歩き #料理 #育児 #釣り #モニター #旅 #ファッション #美容 についてブログ書いてます♪

新米ママです♡ママ友募集中♡

漆黒ラインで上品にキメル!「ピアベルピア ノーブルアイライナー」現品5名様


アイラインってめっちゃ大事ですよねビックリマーク


女はメイクで変わるけど…

アイラインって重要じゃない?!


今回ご紹介したいのはコレ(*´ω`*)


漆黒のラインで大人系!ピアベルピア ノーブルアイライナー

大人系でキメル!ノーブルアイライナー


気になる~~ドキドキ(*´ω`*)


普段N子は、リキッドもペンシルも両方使うんだけど、

気分で、上だけだったり、下も引いたり…



コレだ!!って特にアイライナーも決めてなくて…

絶対コレって決まったものに出会いたいなぁ~…



普段のアイメイクはこんな感じひらめき電球


【濃いVer.】


【薄いVer.】


 


アイライン以外の

その他のアイメイクは同じなのに印象変わりますね~(´・_・`)


「ピアベルピア ノーブルアイライナー」

細くて綺麗なアイラインが引けるそうなので、

大人っぽい印象にできそうですね(*´▽`*)


漆黒のラインで大人系!ピアベルピア ノーブルアイライナー

しかも美容成分入りで、

毎日メイクをしなくちゃいけない女子には嬉しいですね~(*´ω`*)


エタノール(アルコール)も無添加で目元に優しい♬


目元が乾燥してる時にアイライン引いて、ピリって感じたことあったけどアレが無いって思うと安心


潤いのないN子にとっては涙が出そうなくらい優しいドキドキしょぼん(笑)


漆黒のラインで大人系!ピアベルピア ノーブルアイライナー

キレイな目元をGETしよぉ♬(。・ ω<)ゞ