♥【さつま白波好き】必見!!♥薩摩酒造~サツマ芋発泡酒 | @nonchamax_xどさんこBLOG♡

@nonchamax_xどさんこBLOG♡

北の国から発信!(´∀`)笑
お久しぶりの復活!
2017年8月8日に念願の第一子出産しました!

主に、#食べ歩き #料理 #育児 #釣り #モニター #旅 #ファッション #美容 についてブログ書いてます♪

新米ママです♡ママ友募集中♡

<鹿児島県>「薩摩酒造 さつま芋発泡酒3種各2本セット」モニター10名様募集!


芋焼酎【さつま白波】で有名な薩摩酒造さんから、新鮮なサツマ芋を使ったこだわりのキラキラサツマ芋発泡酒キラキラのご紹介ですドキドキ

「薩摩酒造 サツマ芋発泡酒3種各2本セット」



サツマ芋の発泡酒なんて初耳です!!アップ

どんな味がするんだろう!?とN子は興味津々です



【さつま芋って体に良さそうだけど…

そもそも、どういう成分があるのかなはてなマーク



そう思っていたら、きちんと書いてありましたラブラブ


ポリフェノールアントシアニンを豊富に含んでいる



ポリフェノールの効果…

(紫芋に多く含まれる!)
●脳梗塞や動脈硬化の予防
●血中のコレステロールを抑制(高血圧の予防)
●肝機能の向上
●糖尿病の改善
●がん予防(消化器系)等


アントシアニンの効果…

●眼精疲労

●若返り・アンチエイジング

抗酸化作用、抗炎症作用等



!?イイ事づくし


お酒なので、飲みすぎは良くないですが、

どうせ飲むなら体にいいもの飲みたいですよね(*´▽`*)笑


しかも、芋焼酎大好きなので(たびたびブログに登場するのでご存知の方も多いと思いますがw)気になって仕方ありません


ジュースorangeサツマゴールド

ジュースpeachサツマパープル

ジュースcolaサツマブラック


3種類ありどれも気になるのですが、

1番気になるのは…


サツマパープル!!アップ


きれいな紫色と淡いピンクの泡…

ぜひ味わってみたいですね~ラブラブ(*´ω`*)


コチラの商品が気になった方はこちらから♬

「薩摩酒造 サツマ芋発泡酒3種各2本セット」



日本で作られ、作り手がこだわりを持って作り上げられた、

きらりと光るものを取り扱う【日本きらり】


こちらからも購入できます~♬(^^)


日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」