♥忙しい時でもササッとおもてなし♥「マ・マー 弾む生パスタ」♬ | @nonchamax_xどさんこBLOG♡

@nonchamax_xどさんこBLOG♡

北の国から発信!(´∀`)笑
お久しぶりの復活!
2017年8月8日に念願の第一子出産しました!

主に、#食べ歩き #料理 #育児 #釣り #モニター #旅 #ファッション #美容 についてブログ書いてます♪

新米ママです♡ママ友募集中♡

Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社


昆布だしと鰹だしを練りこんだ生パスタに、
味わい深いソースを絡めていただくドキドキ

「マ・マー 弾む生パスタ」和風シリーズ音譜(*´ω`*)
n子@飲んだくれブログ

【あなたのひと言いただきます】年末年始のおもてなしにお出しするならどれ?

というお題で日清フーズさんがイベントを開催してるよアップ


どれも美味しそうで迷ったんだけど…

私が選んだのはコチラ!!(^^)


【海老といかのたらこソース♥】


n子@飲んだくれブログ

具材が多く、海老とイカがキラキラ豪華キラキラに見るので
コチラの海老といかのたらこソースを選びました♬(^O^)アップ


全部迷ったんだけど、一番

”エビと小柱の魚介醤油味”と迷ったかな!!


たらこのピンク色のソースが更に豪華な感じに見えるのでドキドキたらこキューピー
おもてなしには一番合うかなと思いました♬
n子@飲んだくれブログ

ちょっとオシャレなお皿に盛りつけるだけで、

豪華なおもてなしパスタ~♬クラッカー


クリスマスや誕生日などのイベントにも、あと1品ビックリマーク

って時に重宝しそうですね♥(*´ω`*)



他にも様々な商品がありますよぉ~♬

↓チェックしてみてね♥

Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社