【モニプラ】楽しい鍋パのお供!♥「和味ノ蔵・IH対応土鍋風」♥ | @nonchamax_xどさんこBLOG♡

@nonchamax_xどさんこBLOG♡

北の国から発信!(´∀`)笑
お久しぶりの復活!
2017年8月8日に念願の第一子出産しました!

主に、#食べ歩き #料理 #育児 #釣り #モニター #旅 #ファッション #美容 についてブログ書いてます♪

新米ママです♡ママ友募集中♡

【季節鍋】鍋奉行&鍋ラー大歓迎!「和味ノ蔵・IH対応土鍋風」のモニター6名募集!


モニプラで、

和平フレイズ株式会社 さんが、

とっても気になるイベントを開催していますよぉ~音譜ラブラブ!


北海道は今日も雪が降り、もう冬ですねぇ…汗(´;ω;`)

寒くて冬は大嫌いなんだけど…


そんな冬だいっきらいのN子にも唯一楽しめるものが!!

そう…


キラキラ鍋パーティー!ドキドキキラキラ(*´ω`*)笑


もう既に、今シーズン10回目を迎えそうです…笑


旦那の職場の方や、お互いの友人とパーティーをしたりすることが多いから

鍋は簡単で美味しいし、おもてなしにも最適だよね音譜


こちらの和平フレイズ株式会社さんのお鍋は

IHにも対応しているから、オール電化の私の家でも安心♬


n子@飲んだくれブログ

パーティーが無くても家族だけで

毎週、鍋しちゃってます(笑)


楽してゴメンナサイ~♬(*´ω`*)

でも、旦那もお鍋大好きだから喜んでくれるドキドキ


この冬は、お肉屋さんでモツを買ってモツ鍋や、

プリプリの牡蠣やタチで北海道らしい美味しい鍋を作りたいな音譜


和平フレイズ株式会社さんのお鍋

キラキラ和味ノ蔵!!キラキラ


和平フレイズ株式会社

要チェックです~♬(。・ ω<)ゞ