こんばんは~!今TBSの「弁護士のクズ」を旦那さんと一緒に見ています。

マンガが原作みたいですが、豊川悦司かなりきてます(笑)




今朝は風が台風並みに強くて吹き飛ばされそうになりましたあせる

関西の方はどうだったかな~。




ところで私はモデルの雅姫さんが好きなのですが、みなさんも好きですか?

とてもきれいですよね恋の矢雅姫さんを知ったのは二三年前だったと思いますが、

ナチュラルで肌が白くてお人形さんみたいだな~と思いました。

年齢によって読む雑誌も変わってきて、大学の時はnonnoそれからはwith、more

そして27歳ぐらいからでしょうか。LEEという雑誌になり今は集めています。

LEEが大好きなんです。ナチュラルで......雅姫さんも毎回載ってるし恋の矢

さすがに今nonnoを見ても違和感があります(笑)nonnoを読んでいたころは

私も若かった(笑)




横浜に引っ越してきて自由が丘の雅姫さんのお店ハグオーワーに

ずっと行きたかったのですが、このあいだやっと行ってきました!

小さなお店でしたが、平日にもかかわらずお客さんが多くてとても素敵なお店でした。

いくつか試着したのですが、なんだか私が着るとなんか違うのが多いNG

雅姫さんが着るから素敵なんだな~と思いました(笑)

1階2階を何回もうろうろしたものの少し値段が高いな~と思い(笑)

だってキッチンクロスだって3000円近くするんですよ。ハグオーワーさん

キッチンクロスくらい安く売ってください(笑)結局何も買わずにお店を出てきました。

今度行ったときは何か買ってみたいと思いますドキドキ





雅姫さんの出版している雑誌を見ていると自宅が写っているのですが、

ほんとに素敵で全く生活感がないんです。素敵過ぎて......

ソファーに新聞とかお菓子とか転がってないし(笑)

雅姫さんの子供は幸せもんですわんわん




でも方向音痴の私はハグオーワーに着くまでかなり

時間がかかってしまいました汗

今度行くときも??いや、今度は大丈夫ですニコニコ

それではまた~!