弁当1週間分と妊婦のお腹 | ☆nonのお弁当日記☆

弁当1週間分と妊婦のお腹


産休に入って時間はありあまってるけど
ほとんどパソコンに手をつけへんから
ブログの更新からも遠ざかる~パソコン

だから今日はちょっと長めデスのびる




☆nonのお弁当日記☆


月曜の写真がなかったんで
火曜日の分からで。

この日は前日の夕飯のクリームコロッケの残りがメイン
このコロッケは一昨日のシチューを再利用溜め息





☆nonのお弁当日記☆




水曜日のお弁当

前日にコッペパンを焼いたので
サンドイッチにしましたよパン

ハムカツサンドにタマゴサンド
量が微妙やからおかずも少々用意





☆nonのお弁当日記☆





木曜日のお弁当

超おっさん弁当やん顔「オイオイ」

(食べる人はおっさんやからいいけど)


塩鮭はやっぱ白いご飯、、、
と思いつつ前日の残りのキノコの炊き込みご飯

旦那氏は逆に嬉しそう

基本的に色がついてるごはんが好み





☆nonのお弁当日記☆




金曜日のお弁当

ちょっと揚げ物おかずが多い週やね。

葉類の野菜の値が高いのが
一目見てわかるおかず達お弁当





☆nonのお弁当日記☆




土曜日のお弁当

そろそろおかずネタ切れ~ダッシュ

米をメインにしてごまかすべく
肉巻きおにぎりに。







出産予定日まで2週間を切りました~

先生曰く
「いつ陣痛来てもいいよ~
 別にまだこなくてもいいし~」

とアバウトな状況報告ぐるぐる

なんか心構えしにくわ(´Д` )


最近お腹が目立つみたいで
見ず知らずの方に声をかけられる機会が多い。


昨日は朝歩いてたら変なおっちゃんに
いきなり牛乳おごったると手を握られ、30メートルぐらい手を繋いだまま
歩いてしまうというハプニングも。



友達におねだりして
高いマッサージクリームを買ってもらったのに
妊娠線出来まくりでまるでスイカ(模様)大玉すいか!



こんなに出来たら諦めつくわおじいさんぶ~・・・(車)。


臨月やのに妊娠前より+4キロ
肉がつかなかった分、皮ばっか伸びたんかな~

旦那氏は全く気にならないらしいクローバー


どれぐらい気にならないかと言うと
女の人のペディキュアぐらい気にならないらしい?


女のペディキュアは思ってる以上に
人は見てないからね~

男なら尚更やな!



「顔に出来たらさすがに気になるけど」 との事顔1



顔がスイカ模様になったら
誰でも気になるよ、、、ぐるぐる