三ノ宮へまたまたカーテンを買いに・・



センター街沿いにダニエルのクレープ店がオープンしていました。



ダニエル本店は地元の御影にあります。



私は旧居留地のテラス・ダニエルが(混んでない平日が特に)好き。



ゆっきのベビ待ち&狭小住宅の暮らし☆
ゆっきのベビ待ち&狭小住宅の暮らし☆


お店の造りがかわいくないですか?



こういう丸いアーチの入り口は憧れです。



内装の壁も可愛かった。



食べてみた感想。



クレープ、目の前で焼いてるのに冷たいです。



くるくるゆっくり巻いてるからだと思うんだけど



周りはアツアツで中身がヒンヤリが理想だったので



小さくて300円と高いしガックリ。



でもタピオカが美味しかったー☆



同じクレープなら、私は大丸すぐ北の



「ヒステリックジャム」っていうバタークレープの方が好き。



400円弱位だったかな・・



結構なボリュームです。



生地も素朴な感じ。



ゆっきのベビ待ち&狭小住宅の暮らし☆
ゆっきのベビ待ち&狭小住宅の暮らし☆



--------------------------




カーテンは結局、旦那さんの好みで購入。



(私の選んだカーテンが品切れとの事でショック・・)



ごくごくシンプルなの↓



$ゆっきのベビ待ち&狭小住宅の暮らし☆



ちょっと、この写真は暗いのですが



落ち着いたグリーンです。



$ゆっきのベビ待ち&狭小住宅の暮らし☆



男性好みの感じです 悩む



和室兼リビングのお部屋と寝室に。



遮光2級&ウォッシャブル。



カーテンフェアやってて10パーセント引き。



この店では家具も買ってるので



まぁ合うだろうな、と思います。



どうでもいいけれど、我狭小の家。



玄関は花でいっぱいにしているけれど



外観がお年寄り向きの色だからか



老人ホームの広告が入ってきます。



かなりショックです 汗



住人はまだ老いていないはずです。



フン。



ペタしてね