うーーーーん。


NEVER OVERとボカロ?の曲が似てて

KAT-TUNがパクったって叩かれている(・ω・)



聞いてみたけど確かに似てる(・ω・)

パクリって言われるのも仕方ないなあ(・ω・)



でもKAT-TUN自体は悪くないのに叩かれんのは

さすがにむかつくなあ(´∀`)



てゆっかー、まだパクったって決まったわけじゃないのに

作曲者自体がパクられた、ショックってブログに書いちゃうのはどうやろ?



余計両方のファン同士の誹謗中傷がひどくなるだけやのに(・ω・)


まあ、あなたは全く悪くないよ、がんばって、って言ってほしいんやろな(・ω・)



なんか、言い方悪いけど大人のくせにってかんじ(・ω・)

もっと大人な対応しろよってかんじ(・ω・)



でもJ事務所側もちゃんとこの問題について

なにかしらコメント、対応するべきやな(・ω・)



あ、てか、

今回のカップリングとして発売されたけど、

曲は前からもらってたって言ってなかったっけ(・ω・)?w


いつもらったんかしらんけどさ(・ω・)




聖ががんばって書いてくれたのに、かなしい(´・ω・`)

来年のライブで一緒に歌うの楽しみにしてたし(´・ω・`)


まあこれはKAT-TUN側としての気持ちでしかないけど(´・ω・`)




はよ騒動おさまってくれたらいいな(´‐ω‐`)あー。






あ、これには関係ないけど、すぐに被害者ぶる人

うざいきらい(*´ω`*)