花粉との戦い! &CD紹介♪ | 白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

花粉との戦い! &CD紹介♪

なんじゃこりゃって思うほど、花粉を感じた一日だったNONですコスモス



こんばんわヒマワリ



起きて窓を開けた瞬間に、目に見えない花粉を、あり得ないほど体で感じた人多いんじゃないですか??

一瞬にして、やられたぁぁぁ~あせる



でも去年の今ごろはお肌も荒れちゃったけど、今年はお肌に出なくてよかったぁ~汗



そんな花粉も、この子たちに会ったら和らぎましたラブラブ



4歳の姪っ子ちゃんと1歳の甥っ子くん音譜



姪っ子ちゃんはチアダンスをやっていて今日は発表会だったんだー!

NONはあした収録だから色々と資料集めとかしてたから、見に行かれなかったんだけど終わってから遊びにきたんだードキドキ

白石のぞみ/NON OfficialBlog 『NON-TASTE』


姪っ子ちゃんがつけてるリボンのゴムと同じ様な、黒いキラキラのリボンをNONがつけてたら、

「あーおそろいだー! NONと私は姉妹みたいだねドキドキ」って。



ありがとう。

かなり歳の離れた姉妹だけど(笑)

ええこやね(笑)



甥っ子くん。 中指たってるよ(笑)



癒されましたドキドキ





そしてー、CDをご紹介しまーすアップ



NONとの付き合いはかれこれ10年以上。

そんな若かりし頃から、NONのサポートミュージシャンで、一時「rfz(アールエフズィー)」っていうVoとSaxのユニットを組んでLIVE,TV,Radioとかで一緒に活動していたこともある、アルトサックスの西村貴行
(Takaちゃん)のCDです音譜




ソロの1stCDをリリースしましたぁぁ!!!アップ

おめでとぉぉぉぉアップ



『The Moment of Becoming a Star』


白石のぞみ/NON OfficialBlog 『NON-TASTE』




聞きながらこのブログを書いてるんだけど、癒されるわぁ~音譜



ほんとにほんとに。ノレる曲もあるし、すごく大満足の一枚だよ~アップ

休日の昼下がりのBGMにはぴったりだね音譜



是非みなさんも聞いてみてね~音譜



購入希望の人はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/576f940f90604




試聴はこちら(PC Only)

http://www.myspace.com/takayukinishimura




そうそう!!

16日のLIVEでも久しぶりに参加してくれるんだよ音譜



ほんとLIVEまでもうすぐドキドキ



花粉症に負けずにがんばるよー!!!





3月16日(火) 六本木morph-tokyo LIVE

TIME: OPEN/18:00 START/18:30

TICKET:前売り/¥2400 当日/¥2900 (D別)

出 演 : 白石のぞみ/CHI-MEY/上原雅矢/Eye'z Black …and more!

出演時間は19:25頃からです

前売りチケットのご予約は、info@non-taste.com


(LIVE日程、お名前、枚数、ご連絡先(任意)を入れてご予約ください