すっかり晴れ上がった静岡の空、皆様いかがお過ごしですか?


今日はこんな雨上がりのピーカン天気晴れの時にはピッタリな冷し中華を食べておりますニコニコ


non-tantのタント-20090611130622.jpg


某コンビニ(7-11)の冷し中華ですが(笑)実は私はあまり冷し中華が好きでは有りません(泣)


その理由の1つがタレで、うどんとか蕎麦ならば付属のつゆを全て入れても良いのですが、冷し中華だと酸っぱくて全て入れるととても食べられませんガーン


そこで私はいつもタレを半分ちょっと位入れて、それをよ~くかき混ぜながら食べるのですが、やはり人からは「変わった食べ方」だと言われますしょぼん


あんまり酸っぱくなければよいですけど…しょぼん