今日は、長女の保護者会・・・



次女(5歳)と、三女(3歳)をひきつれて、行ってきましたw



集まった保護者、約15名



静かに、保護者会が始まった。







まずは、冬休みあけの子供の様子について、先生から話があり



保護者も、真剣に話を聞く・・・





先生「書初めも、一生懸命がんばってかいてきてました^^。


お正月に、親戚の人がいっぱい来たよwとか、たこあげ、かるた、いろいろやったよw


なんて話もいっぱい聞けました^^」




チビ達「こっっち、こっちwww  (前ドア)ガラガラ・・・バタン!  キャーwwww」


   「まって~w キャーwww    (後ろドア)ガラガラ・・・・バタン! ちょっと~www」




あたし「ちょっと・・・しずかに・・・」イライライラ・・・






中略




先生「今後の授業内容ですが・・・・・




チビ達「キャーwwww   わ~w   こっちこっちw  (前ドア)ガラガラガラ・・・バタン!  (後ろドア)ガラ・・・ガラ・・・



ガラガラガラガラ・・・・・・wwww  キャー!!!!」




あたし「コラ・・・シ・・・。静かにして・・・・」イライライラ・・・・




中略






先生「最後に・・・



チビ達「キャーwwwwwwwwwwwwwチョットwwww  (前ドア)ガラガラ・・・・バタン!



しーw静かにwww  (後ろドア)ガラガラ・・・・バタン!w 



ガラガラ・・・・・(前ドアと後ろドアの間の、壁の下にアル50cmくらいの高さの扉)・・・・♪」





あたし「コ・・・・・・ラ・・・・???!!!  え・・・」





チビ達「こっちこっち・・・ヒソヒソww   ここここww アハハハww  バタバタバタ・・・・wバタン」







「(前)ガラガラガラ・・・・・w   バタン!www   (下)ガラガラガラww








そんな感じのことが・・・ずっと・・・保護者会の間・・・





ずっと・・・・






ずっと・・・・






最後、下のドアが開いたときは・・・さすがに・・笑ってしまったwwwww




そんなとこに、ドアがあるなんてwww




嬉しそうに、三女の顔がにょきw





学代であるあたしは、緊張しながら、申し訳ない気持ちをもちつつ・・・・イライラしてたのにwww





そこ?w



え?w


そこから?w





みたいな・・・


ドリフの、葬式コントかよ・・・・







はぁ・・・つかれた・・・・