今夜は沼袋駅から徒歩1分、
オレンジ基調のスタイリッシュな感じの


和豚(わとん)もちぶたのとんかつ店

「Boo kitchen (ブーキッチン)」


行って来たぶ~ぶーぶー


のんちゃんのぷらぷら日記-201003182203000.jpg
カツと野菜(さつま芋・なす・ピーマン)フライ定食


味付けは味噌だれ・塩・タイ風の3種類よりチョイスできますが

今回は塩味でいただきましたニコニコ


のんちゃんのぷらぷら日記-201003182202001.jpg


ゴハンも白飯と玄米があってハーフ&ハーフまでできちゃぅ合格


これに半熟たまごとサラダとみそ汁までついて

なんとワンコイン(500円)だなんて~叫び


コストパファーマンス高すぎでしょ(≡^∇^≡)


カツはこだわりのお肉

和豚もちぶた クリック


アブラ分が少なめの薄目のもちぶたを

外だけカリカリに揚げられていて

サクサクッと食べられちゃいますきゃー


ヘルシーで女性にもオススメWハート



夜だけのオープンでこれで採算とれるのかしら??

ってちょっと心配しちゃうぐらい良心的価格なうえ

味もおいしい ヾ(@^(∞)^@)ノ


カウンター6席のこじんまりとしたお店なので

有名になると入れなくなっちゃうので

ほんとはあまり教えたくないぐらいの

お店なんですけどねあせる


そこは、太っ腹のNonなわけで

こっそり教えちゃいましたにひひ


って、見た目太っ腹だけで、こっそりではないか (^▽^;)


のんちゃんのぷらぷら日記-201003182202000.jpg
こちらの、タイ風のカツ2枚と野菜フライ定食では630円


タイ風は甘辛くすっぱいスイートチリソースが

かかっていて、Nonはコチラが特にオススメですむふっ。


のんちゃんのぷらぷら日記-image.jpg

あとネ、ぉ店にブタグッズ゙が飾ってあって、

コレがっメチャ可愛ぃのぉ~ いい~


宮崎映画「紅の豚」のセリフで


飛べない豚はただの豚


って、あったけど


揚げない豚はただの豚 ブタ


やっぱり、トンカツっていいですね (‐^▽^‐)


のんちゃんのぷらぷら日記-ブーキッチン

BOO Kitchen (とんかつ / 沼袋、野方、新井薬師前)
★★★★ 4.5



宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石緑

ランキング・・・UP
更なるパワーアップ

ポチッとを


をポチッとお願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

ペタペタしてくださいなっ

ペタしてね