ほくほくポテトグラタン | NONの不摂生部屋~料理とお酒とワンコと写真~

ほくほくポテトグラタン


3連休ともなると、更新も頑張れるってもんですね~sei


お蔵入りしそうだったネタも、少しは捌けそうポイント




お蔵入りしそうだっただけあって、「いつだよっ!」ってネタなんですけど・・・


ボージョレーですねガーン


まぁ、ボージョレーメインじゃないんで・・・あはは・・・


NONの不摂生部屋~料理とお酒とワンコと写真~



この1月、2月よりずっと寒さは緩いものの、やっぱり寒くなってくると熱々料理が恋しくなるでしょ!?


シーズン1回は作る一つがグラタングラタン


この時はポテトグラタンを作りました。


NONの不摂生部屋~料理とお酒とワンコと写真~


ゆで卵もたっぷりでチーズとろとろ犬?


ものすごい高カロリーキラキラ

・・・って、少しは気にしなきゃならんのだけど、気にするなら作らないって話ケケケ


NONの不摂生部屋~料理とお酒とワンコと写真~



バランスを考え、気休めに作ったサラダはパンチェッタたっぷりっていうあはは



NONの不摂生部屋~料理とお酒とワンコと写真~


そして今日は術後、全く問題ないんで、友達とランチしてきます登場


でもね、ファミレスの予定だったから、旦那と夕飯に寿司に行こうって約束してたんだけど、

友達が「寿司ってからファミレス!」って言うもんで、急遽ランチも寿司になちゃったえっ・・

しかも同じお店っていう・・・


寿司好きの旦那は裏切れんし、友達も「どうしても」らしいし・・・


まぁ、私も好きだから良しとしよっよしっ






王冠1ランキングに参加していますベル

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン