うっかりしてた~ | NONの不摂生部屋~料理とお酒とワンコと写真~

うっかりしてた~

久しぶりにヅカネタ書いたもんで、‘暗黙のルール’みたいなものをスッカリ忘れてましたあはは


アメンバー限定とかで書かなきゃいけなかったんだっけ?えへ


特に詳しく書いたわけじゃないけど、場所とかも内緒らしいので、一部削除しときました。

嫌な思いをさせてしまってスミマセン反省



でもまぁ、こんなブログに・・・

ヅカネタなんて、たまーにしか書いてないし、最近なんて半ば放置状態なブログでも、

チェックしてる人っているんですね~さすがっ!ヅカファンすげ~


そうそう、久々にあぁいった席に行ってみて、やっぱりファンの方達ってすごいなぁ、と実感したわけですよ。


私もファンだけどね、他のヅカファンの方々は本当に素晴らしいんです!

一途というか、熱心だし、生徒さんと一緒に作品の情報収集や勉強もしたり、

公演に何度も足を運ぶなんて当たり前だし、全て捧げてるのよね~


あらためて考えさせられちゃったかな。


自分のスタンスで楽しめばいいと思ってるから、そこまでできなくてもいいんだけど、

ちょっと尻込みしちゃったのよ。


皆さんすご過ぎて、一目置いちゃう。


私の苦手な女子社会だし・・・


私がブログで知り合ったヅカ友さんは、皆ホントに優しくて‘人間できてるなぁ’って

思う方ばかりなんだけどねうーん




まぁとりあえず、うっかりミスだったとこを注意されたので、お詫びしておきます。

今後は気をつけます!

というか、ヅカネタは控えますので、チェック不要ですよ~ご安心下さいませsao☆