あっちもこっちも♪ | NONの不摂生部屋~料理とお酒とワンコと写真~

あっちもこっちも♪

またまたご無沙汰ですじぃ・・・。


iphoneにしてから、ますますPCを開かなくなってしまい、

iphoneから投稿してみたけど、やっぱり慣れず、思いっきり疲れてしまったので、

ちょろっとは時間があったのものの放置でしたガーン ←思いっきり言い訳あはは



まぁ、仕事はだいぶ落ち着いたのですが、2連休で少しゆっくりしたものの、

すぐにシフトを作らなければならず・・・

そのシフトがさー、アルバイトの男の子が一人抜け、もともと少なかった夜の人員なのに、

補充される予定がなく、かなり組むのに無理があってねぇ。

学生はテスト期間に入っちゃうし。


年末年始のシフトも大変だったけど、今回はとっても苦労して作ったのよ。

まぁ何とか完成したんだけど・・・どうなることやらトホホ



そんな最中、年末年始、皆で頑張って乗り切ったし、新年会兼ねて親睦会第二弾を開催cheers!


仕事柄、皆で飲みに行くことってなかなかないので、たまーに親睦会をやるのは、

全く会わないメンバーもいるし、意味のあることで、楽しかったのだけど、

後味悪い終わり方になってしまい・・・

まぁ、詳しいことは言えないけど悩む




そんな後味悪い親睦会の気分を取っ払ってくれるのは、

やっぱり夢の世界タカラヅカ宝塚


まずはサムライ!


日本物の雪ですが、全くもって日本物に興味のない私。

サムライも期待してなかったのですが、めちゃくちゃ日本物というわけでもなく、

舞台がフランスということで、私でも大丈夫かな?!と。


下手の前方で、なかなか私的にはいい席だったし、やっぱり宝塚の舞台は素晴らしい!


ストーリーもよくて、中盤あたりから涙が流れて困っちゃったよ。親睦会の前だからさっ♥akn♥


チギちゃんのリフトも心配ながら観たり、やっぱりチギちゃんに釘付けでした。


個人的にはね、チギちゃんはやっぱり美形すぎて、典型的日本人顔ではないため、

日本人の役は合わない気がしちゃいましたね。

特に連獅子は・・・歌舞伎顔じゃないんだよねぇ。

その点、キムはバッチリだったかな。

やっぱり歌も上手いしね~


そしてやっぱり美海ちゃんにあんりちゃんやねぇフフッ

美海ちゃんはもちろんだけど、やっぱりあんりちゃんがカワイイラブ

絶対にチギちゃんのお嫁さんにして欲しい!と切に願います!!


いろいろと他の子達もしっかり観てきたので、感想もあるけど長くなるから・・・


ただ、さらさちゃんって誰かに似てません???



そうそう余談ですが、昨日は原作の著者である月島先生がいらしてたのと、

私のちょい後ろの席に君島一家がいらしてました!

終演後に出て行く時に気づいたんだけど、十和子さん、メッサきれい逆光

めちゃくちゃスタイルいいし、すんごいいい香りだし・・・ってオッサン目線ジロリ

TVで観るより実物のが素晴らしいと思ったよ。




んでもって十和子さんの香りを嗅ぎつつ(もう変態の域犬?)一人、親睦会の会場に向かいましたよ。


かれこれ17年ぶりくらいの赤坂見附駅。

この駅はトラウマがあってね、あまりいいイメージなかったけど。


駅よりもホテルが大きすぎて、会場がわかりにくかったわakn


何とかたどり着いて、1時間半くらい、チギちゃんをガッツリ堪能してきましたハート


チギちゃん、どんどんスター性を発揮して、キラキラ度がミズに近づいてるよ~

まっ、相変わらず細くて、足の細さとかばっかり見ちゃったけど。





実は私、明日軽く日帰りでオペすることになっていて、仕事も3連休なんですけど、

そんな事情もあり、今回は昨日の1回限り。


また春の公演を楽しみに・・・


もしやムラデビューするかもしれないしポイント


それまでコツコツ働くとします!




3連休中、溜まってるネタも少し頑張ってUPするかなぁオー!