やっぱりパスタにはイタリアワイン!? | NONの不摂生部屋~料理とお酒とワンコと写真~

やっぱりパスタにはイタリアワイン!?

すっかりご無沙汰ですが・・・じぃ・・・。


ご無沙汰しているうちに、もう今年も後3日ですよひぇ~


この間のクリスマス3連休は結局フル勤務してグッタリ。

しかもクリスマス当日は23時で上がれると思ったけど、まさかの品だし残業konatu

日またぎで帰ったのは26日でしたよちーん


昨日と今日はお休みでしたが、明日から怒涛の6連勤ブタ


なので昨日、今日は買出しとか掃除とかに追われてました。


しかも明日から大晦日までは朝から閉店23時までガーン


まぁ今年は仕方ないよねぇ。



と言い聞かせて、相変わらず飲んだっくれてます犬?






かれこれ3ヶ月くらい経つんじゃないかな?!

ボロネーゼ作ったのあはは


NONの不摂生部屋~料理とお酒とワンコと写真~


パスタはショートパスタのリガトーニ。


やっぱり自分で作るラグーのボロネーゼパスタはハート



飲んだのはイタリアワインのドガジョーロ↓

NONの不摂生部屋~料理とお酒とワンコと写真~

ラベルがボロボロでちょっとだけ値下げになったので購入ピース


やっぱりイタリアワインは好きですわハート








私がPCも開けないほど忙しくしている間、ミズのクリスマスライブや、雪の「SAMOURAI」も

スタートしてたり、ミズのBSドラマがあったり・・・

宝塚で癒されたいと思いつつ、なかなか時間が持てず・・・

でも昨日やっと、とっくに届いていたDVDをショーだけ観ることができました!


年明けはすぐ青年館と親睦会だなぁ。


忙しいけど、体調管理だけはしっかりしとかないとねGood!




それでは、明日からまた頑張って仕事します!



皆さん、良いお年を~ばいばい







王冠1ランキングに参加していますベル

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン