my楽の後のボージョレ | NONの不摂生部屋~料理とお酒とワンコと写真~

my楽の後のボージョレ

一昨日、行ってきましたよ~!

3回目の‘仮面の男/RSF’トランプ


1階20列のセンターでした!



期待通り、後ろの通路をキムちゃんが通ってくれて・・・


その前に、通路をちぎちゃんが駆け上がってきて、ちょうど私の列のところで踊ってくれたので、

私は通路のちぎちゃんに釘付けで、一緒に踊りましたよっ


そうこうしてるうちに、反対側からキムちゃんが近づいてきたんで、顔はちぎちゃんに向けたまま、

図々しくも手だけ後ろに伸ばし、キムちゃんとタッチしたy’s

でもかなり失礼な奴ですねわたし悩む


今思うと、せっかく間近で見れるのだから、キムちゃんの方もちゃんと観るべきだったよakn

でもさー、お茶会とかで、ちぎちゃんを至近距離で観ることはあっても、

舞台化粧のままのちぎちゃんを間近で観る機会なんて、そうそうないしさー、

あまりの美しさに目をそらせなかったのよラブ



センターっていうのもあって、銀橋で真っ直ぐ正面むいて歌ったりするシーンなんかも、

「やだっ、アタシ?!驚き」ってドキッとしたり・・・センターの人は皆そう思うんだろう・・・汗

まぁ、2階席からじゃ見えないとこなんかも観れたし、やっぱり大劇は最低3回は通わなきゃダメねぇ。


そんでもって、相変わらず、あゆっちやあんりちゃんに釘付けでもありましたハート


美海ちゃんも可愛いけど、トップになったのもあって、安心して見ていられるというか・・・

あゆっちはやっぱり可愛い!

あんりちゃんのうさぎも、やっぱり萌え~溺死


ポメロに対してもそうなんだけど、「可愛すぎて食べちゃいたいっ!」って感じ!?

犬と一緒にするのは失礼だろうけど・・・アハハ




そうそう、ここからちょっと追記!

書き忘れてたんだけど、19日は客席に唐沢さんとミッチーが来てたんですよぉ!

誰かいるだろうという気配はあったけど、私は休憩も席を離れたなかったし、拝見せずでしたが、

ひめちゃんのアドリブが「唐沢さん、及川さん、こんな雪組はどうですか~?」でした♪

遠慮がちに「サイコーGOOD。」って言ってくれて、ちぎちゃんも嬉しそうに「サンキューッGood!」って答えてた。

どうせなら、お二方共に奥様も一緒だったら良かったのに~ザンネン…。






まぁ、そんな夢の世界もつかの間で・・・


昨日はメチャクチャ忙しい一日やったぁ。

2時間シフト延長したけど、さらに残業で・・・


しかも帰宅してからも課長から電話ひぇ~


ちょっとしたトラブルがあって、確認の電話だったんだけど・・・


誰だ?!

私の番号教えたの?!y’s



ほんと‘愛人’呼ばわりされるくらい、課長からのご指名が多いんだからさっ。



そんなトラブルの原因は、前回のボージョレだったんだけどさ。


今日のボージョレは、毎年かかさず飲んでる‘ジョルジュ・デュ・ビュッフ’↓


NONの不摂生部屋~料理とお酒とワンコと写真~


うちのお店では扱ってないので、これはネットにて購入。


やっぱりジョルジュのは美味しいっグー

去年はこのジョルジュでさえ、本当にいただけない味わいだったけどね。



ちなみに飲んだのは、いい気分で観劇から帰ってきた一昨日の夜。

ちと遅い時間だったけど、オージーステーキ焼いて飲んだよピース




今日はこれから、友達と焼肉行ってきます焼肉

明日からまたハードだからね、スタミナつけて、ばか笑いしてスカッとしてきます!







王冠1ランキングに参加していますベル

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン