ボージョレとミズ | NONの不摂生部屋~料理とお酒とワンコと写真~

ボージョレとミズ

クラッカー**sei ボージョレ解禁 ワイン


って言っても、既に昨日の話ですがっ。


私は一昨日、さんざん入荷してきたボージョレを眺めつつ、24時間営業じゃないため、

その日のうちに購入することはできず・・・


昨日の朝一で予約商品だけ受け取ってきたけど、出勤のため夜遅くまでお預けだったしガクリ


しかも1時間残業して帰ってきた時には、‘ダウンタウンDX'が半分終わってたし犬?


もちろん録画はしてあるので、またゆっくり観ますけど。



いやぁ、でもミズが全国放送のバラエティーに出てるなんて~。


退団後の‘都のかほりSP’の時をは違って、余裕あるように見えましたねぇ。

あの時はやっぱりみきさんと一緒だったから緊張したのかな?!


気になったのは・・・

かなり意識してるのか?座ってる時の足が、内股すぎっ!!笑

膝を一生懸命くっつけてるように見えたのよ汗

気のせいかな?!



とりあえずTVに出てくれるのが一番嬉しかったりするのよ。

もちろん舞台人としての活躍もして欲しいけどさ~




とか思いながら、遅い時間にボージョレを開けて飲んでみましたよワイン


2005、2009年に並ぶ出来だとか、前評価は出てたけど・・・


2009年には及ばないかなぁ。

2005年に近いくらいかもねっ!


もちろん去年に比べたら、断然美味しいGOOD。

渋みも酸味を強すぎず、まろやかで飲みやすかったよ!



NONの不摂生部屋~料理とお酒とワンコと写真~





さてと、今日も閉店まで頑張ってきます・・・




それにしても、身体中が痛いっいたた