タワーオブテラーLEVEL13 | ***嘆きの健康不良児***日常つぶやき系漫画家【梅桃のん】の余所見しまくりの日々。

タワーオブテラーLEVEL13

一年以上ぶりにディズニーシーへ行ってきた。
あれ…前回行ったのって2010年11月…?そんなに前だっけ?

おかげでノーマルBBB観たのは2年ぶりとかそんな感じ。(前回はクリスマスだったので)


タワーオブテラーLEVEL13を体験してきました。
あの建物、外から見ると通常なら窓開けた後に「キャーーー」って絶叫が聞こえるんですが、
今回はあんまり悲鳴が聞こえないので…
乗ったらその理由がわかりましたとさ。

ちなみにノーマルタワテラでも相当コワイと思ってて、半べそなんですが、
LEVEL13は窓開く前に既に泣いてたという…ううううう。
そーいう事です。はい。

というわけでファンタズミック!も初めて観たことになるんですが、
ファンタジア2000の映像がたくさんあって嬉しかったのと、
ヴィランズのターンがあって感動。
マレ様(マレフィセント)とかチェルナボーグだけでドンブリ5杯はいける!!!!
マレ様は、ファンティリュージョンの再来かと思いました。
これもマレ様に感涙。

シーも年パ買ってゆっくりマッタリ周りたいなー。


私のお気に入りのお店は「テディ・ルーズベルト・ラウンジ」です。オススメ。
ここだけ時間の流れが違うのよ。