冬コミ新刊宣伝。 | ***嘆きの健康不良児***日常つぶやき系漫画家【梅桃のん】の余所見しまくりの日々。

冬コミ新刊宣伝。

4種持っていきます。


[R-18]ウチのローザさんがあんなコトするワケがナイ! | のん@一日目V-08b #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=23915264&mode=medium


R-18なので閲覧注意ですー。

あとは、

[R-18]ダイアログインザナイト | 梅桃のん #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=16535189&mode=medium

最後の遠足 | のん@一日目V-08b #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=13539080&mode=medium

【再販】おうじさまといっしょ | のん@一日目V-08b #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=12178430&mode=medium


すべてPIXIVのリンクです。



んぁーーー値札作らなきゃとか忘れてた。
ペーパーも作る暇があれば!宣伝の事くらいしか書くことは無いんだけども。


そうそう、
コミケ当日、大型ポスターを2名に差し上げます。
当日の15時に確実にスペースまで取りに来てくれる方、先着順です。(欲しい人はスペースに到着した段階で売り子に声をかけてくださいませ)
貰ってくれる人がいなければそのままゴミ箱へ行きますwwwwwかわいそうなので。


スケブですが、本の購入者様に限り描きます。FF4絵かディズニー絵(いやいないだろwwww)なら。
是非是非遊びに来てくださいませ。
間違いなく寒くて震えていると思われます。
先週声をからして、まだ治ってないのでだみ声かもー。わりといつもだみ声だけどさー。