【募集】お片づけモニター募集します | 寺嫁のんさんの身軽に楽しく暮らしのつぶや記録

寺嫁のんさんの身軽に楽しく暮らしのつぶや記録

お家も自分も身軽になる、自分好みへの暮らしにむけてのアレコレをキロクしていきます。

 
ご訪問ありがとうございます。

あなたのお家を心の院へ
今と向き合う最初の一歩をアドバイス
爽快ライフ仕掛け人 
「り*らいふ」
ライフオーガナイザー水谷のぶこです
 
 
思考から整理するお片づけ術
であなたの暮らしの見直しを
サポートしています。
 
 
 
ライフオーガナイズのお片づけは
まずは思考の整理からはじめます。
 
と普段から言っているものの
 
思考の整理ってナニ(・・?)
 
と思っている方もあるかと…
 
 
それは
なぜ片づけたいのか。
片づけてどうなりたいのか。
 
自分の価値観をハッキリさせて
いくことです。
 
「どんな暮らしがしたい?」
「片づけたらどんな風に過ごしたい?」
「なにが大事?」
 
などを改めて自分自身で考えてみる
ことです(*^^*)
 
この思考の整理をすることによって
価値観や基準が自分自身の中で
ハッキリすると
 
空間の片づけ作業もスムーズになり
片づけが目的ではない
理想の暮らしができるように
なるのです(*^^*)
 
 
そのあなたの暮らしの見直しや
仕組みづくりのお手伝いをするのが
ライフオーガナイザーです。
 
 
り*らいふ
ゆかりんとわたくしも含め
愛媛のライフオーガナイザーはみんな
ライフオーガナイズを知って
理想の暮らし、人生を手に入れる方が
愛媛にもたくさん増えればと
願って
講座やランチ会や相談会など
日々活動しています(*^^*)
 
しかしですね…
願わくは百聞は一見にしかず
 
 
わたしたちライフオーガナイザー
と一緒に思考の整理からはじめるお片づけ…
オーガナイズ作業を実際に体験されてみる
のが1番ライフオーガナイズを知っていただける
のではないかとも思うのです(*^^*)
 
 
そこで!
今回 ゆかりん・のんちゃんが
 
愛媛県の方限定先着1名様
お片づけモニターを募集します。
 
モニター条件
 
愛媛県在住の方
{637DDC0D-407C-4174-BD79-DDDB4879221F}
 
 
オーガナイズ作業のレポ、写真のブログ掲載協力
 
作業完了後、後日アンケートに回答
 
 
上記3点の条件を満たす方に
り*らいふのサービスメニュー
【おうちdeオーガナイズ】の
お片づけプランを通常の半額で
ご提供します。
(交通費は別途実費をいただきます)
 
 
(文字の上をクリックしてください)
 
 
片づけたいけど
どうしてよいかわからない方
 
ライフオーガナイズのお片づけを
知りたい方
 
などぜひこのチャンス!を
ご検討くださいm(_ _)m
 
 
ご希望の方
 
お待ちしております(*^^*)
 
読んでいただきありがとうございます。
また(*^^*)

ランキングに参加しています
ポチポチッと応援クリックを
よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村
                                                 
                                                        ↑ゆかりんもブログ書いています♡
 
 
おうちまるごとオーガナイズ・講座依頼等は個別にご相談に応じます。

お問い合わせは ny.organize.relife@gmail.com まで                                                     


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ 】