みなさん、おひさしぶりでーすリラックマ



のんです。




こないだは勝手に暗い記事書いてごめんなさいです↓



でも・・・もうしばらくこんな記事がちょっとあるかもです。泣



暗いきもちになっちゃう人は・・・スルーきらきら!!で、いいですよ♪笑




月・水・木・土→部活ためいき



火・金→バイトダッシュ



で、日曜はなんにもなし♪っていう、



かなりハードな毎日です!!笑




中学に比べたらぜんぜん楽だけど、




まあ・・・大変だあε=(。・д・。)




勉強できないしっ!!




でも・・・けっこうたのしいよ♪笑





で、今日はバイトでしたww




バイトって言っても・・・時給めっちゃ低くて。笑



小さいころ通ってたそろばん塾の助手(?)みたいなものですww



そろばんはぜんぜんできないけど、



ちいさい子がたくさん居て、にぎやかだし・・・楽しいバイトです♪



でも、ずっと一緒に居るとわかるけど



けっこう小さい子は・・・言いますね。笑




グサっとくるようなことをすら~っと言ったり、



逆に、すっごく照れるようなことも、平気で言ったりするんだよね~キラキラ




素直、なのかな。




いいなと思います♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はい。





ここから・・・ちょっと例のはなしですけど・・。笑




もう、全くメールも、電話も、もちろん会ってもいません。



友達に言うと、さすがにそれはきついでしょ、って言われちゃいますが・・・




うん。





ていうか・・・このブログ読んで、嫌いにならないでね??笑




できないのです。




理由はわかんないけど・・・なんかだめなんです。




とにかく、今は勉強と、部活と、バイトと・・・音楽と・・・です。





こう見てみると・・・結構いっぱいだなあって思いますよね~。



うーん・・・。




わからない・・・。





でも・・・このままでもいいかなって、一瞬思っちゃったりします。





とりあえず、今は・・・もう連絡とらない。って気持ちです・・・。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









はい。暗い話はここまで。





最後くらいと悲しいみんなを悲しくさせちゃうからね。





って言っても、いい話はないけど・・・。笑




もう、すっかり(?)クラスにも慣れて、



楽しい毎日です♪にゃ






みんないい人だし♪




おもしろいしww






そして・・・音楽は、ですね・・・。



やっぱり、自分は未熟だと自覚しました!



はっきりと。





なので・・・もっと頑張らないとと、思いました。




本気で・・やらないとと、思いました・・・。



頑張ります。





ほんとに・・・。




また、応援してくれたら嬉しいなって思います。





ではでは・・・



今日はねむいなあ・・・




あでう♪




のん