続きですハート赤


写真はクリックしたら大きくなるよ~~左クリック


夜中にテンション狂ってしまって結局そのまま朝を迎えました♪♪☆

気付いたら外が明るくてビックリ~~


もちろんマウンテンビューだから絶景なんて見れませんしょぼーん

なのでキレイな景色を想像して~~~~~るん♪


ビーチにGOGOーーーーーーーーー語尾【っ】



●○●Happy GUAM Wedding●○●


ちなみに朝食はポテチです*笑


エレベーターホールに出た時に初めてグアムの景気を見ることができました9


みんなで絶叫~~~~~~~~~~きゃはっ


このキレイさやもん、仕方ない♥akn♥



●○●Happy GUAM Wedding●○●




早く海にーーーーーーーーーーーーーーーー!!


このまま海に入って遊びましたっ



●○●Happy GUAM Wedding●○●




●○●Happy GUAM Wedding●○●



●○●Happy GUAM Wedding●○●




●○●Happy GUAM Wedding●○●



グアムの海、すごい塩分が濃くって口に海水が入ってしまった時は

ウギャーーーーってなりますびっくり


ちなみに旦那さんは敏感肌で海に入ると体がまっかっかになります

だからグアムの海なんてエライこっちゃ~で痒がってましたっ


そんな海でしたがキレイすぎて時間を忘れて遊んだよ**yumi**

そしたらビーチボール流されました魂


がーーーーーーーーん


ホテルのプールもあったのでビーチと行き来して遊びました♪



●○●Happy GUAM Wedding●○●





いつの間にかみんな自然とプールに集まってきてます

考えること同じなのね~*笑



●○●Happy GUAM Wedding●○●





この後はプールの女性監視員と水中バスケしましたpika**

チャモロ人でかなりフレンドリーなんやけど、本気で戦うから怖い怖いびっくり!

あたしも容赦なく攻め込まれて気付いたら素ッピンになってましたたそがれ…


遊んだ後は芝生で遊んだよ~~~~~ハート・バルーン



●○●Happy GUAM Wedding●○●





●○●Happy GUAM Wedding●○●




朝ご飯をちゃんと食べてなかったので

ホテルに入ってるハーゲンダッツでアイス食べたよkurukuru+.



●○●Happy GUAM Wedding●○●


みんなビール片手にテンション上がってますsao☆




この後フィエスタの向かいにあるコンビニエンスストア大阪に行って

翌日の島内観光の予約をしました*ハート


社長さんがその場で連絡を取ってくれて運よく日本人ガイドの安部さんがつかまったんです

超ラッキーだよ~って言ってましたai


お昼からは男の子10人くらいでスカイダイビングに行くぞーって予約しに行ったら

今すぐ行きますって言われてウォウウォウ言いながら出かけて行きましたena


あたしは空飛ぶくらいならスパに行くと言い単独行動るんのはずが、

山chanは「オレ、スカイダイビング無理無理、のんちゃんと一緒にスパ行くわぁ」

ってなぜか付いてきました~~~~~カスパー19


KY!KY!!(懐かしいね。笑)言われながらもスカイダイビングは断固拒否ふん

仕方なく一緒にスパに行くことになりましたzzz


お店の人にはカップルと勘違いされて一緒の部屋にしてあげるって言われるし

二人で必死に別にしてください、フレンドフレンドーって言ってお願いしました笑

ものすごい不思議な顔されたけどね見てるよ


た~~~~~っぷりマッサージしてもらって癒されてホテルに帰りました

しばらくするとスカイダイビング組が帰ってきて、

もうそれはそれは物凄い興奮してましたゴー!!


毎度のことながら爆笑小ネタ集満載で笑い転げた~~


みんなで夕飯食べて、また夜の街にショッピング行きました♥akn♥



ハートスパに行った山chanとハート


●○●Happy GUAM Wedding●○●




はーと赤のトロリーバスはーと


●○●Happy GUAM Wedding●○●



ハート大好きなヴィトンの前でハート


●○●Happy GUAM Wedding●○●






ペタしてね