まだ悩んでます泣かないもん

やっぱり金銭的にCDは着れないんですakn
ありえない金額になるの~涙

さすがに自分でもやり過ぎって思うから
国内もWDのみでいこうと思ったんですきらきら


りぼん入場りぼん
ドレスはビスチェタイプにして
ティアラで夜会巻きtiara*


りぼんお色直しりぼん
肩にお花付けておはな。
髪型はふわふわにして生花をつけるおはな。


りぼん二次会りぼん
ダウンスタイルで花冠花束

ダメかしら?


それかお色直しはアロハシャツ&ムームーで
海外挙式しました感を出すとかねプルメリアプルメリアプルメリア

って自分達でできることを考えたんだけど
披露宴なんだしお色直しも楽しみにしてるから
それは微妙って言われてしまって。。

どうしたらいいかわかんな~い泣

まわりの意見がとっても気になるんです汗


って悩むのも国内披露宴の位置付けが曖昧だからだよね㊦㊦( ̄^ ̄


カジュアルなパーティではなく
しっかりとおもてなしをしたくて
あたしたちは祝儀制でパーティを行うんですキラキラ

もちろんお車代とかも負担するつもり

だから普通の披露宴を思って来てくれる人がほとんどで
特に親戚は普通の披露宴のつもりでいるから
なにかとハードルが高くて汗

友人はどっちかというとカジュアルなパーティでしょ??
みたいな感じだしそれもちょっと複雑くまった…

披露宴とカジュアルなパーティの間なの~~ビックリマーク2
(どちらかというと披露宴より)

って自分達は分かってるつもりでもゲストは分かんないよね
位置づけが微妙すぎるもん汗


これをゲストにどう理解してもらうか
なかなか難しいところですaya



ペタしてね