蔵王バーガーを食べたあとは〈たまご舎〉ってお店でデザートGETラブ


たまごぷりん(ヨーグルト風味)とすまいる



たまごがふわりっていうやつすまいる



どちらも美味しかったなぁ*



そのあとは〈金蛇水神社〉キラ







この前の仲良し3人組での仙台旅行で行きたかったけど諦めた神社だったから、お参りできてよかったすまいる


頂いた御朱印はこちらyotsuba.





次は〈竹駒神社〉キラ

日本三大稲荷の一つなんだってにこ




金沢の兼六園みたいな池があったsei
…兼六園行ったことないけど笑



立派な神社♪



奥宮もしっかりとお参りしてにこ


頂いた御朱印はこちらyotsuba.





竹駒神社のあとは、IKEAに行ったり温泉に行ったり〜aya

岩盤浴、色んな種類があって気持ちよかったなぁすまいる

夜ご飯におろししらす釜玉うどんを頼んだんだけど、冷たい麺だと思って食べたら熱くてびっくりsei

でも美味しかったなぁaya




蔵王のお釜、キレイな景色見れて本当に良かったすまいる