久しぶりの結婚ネタです。


先日、私たちの二次会の幹事をしてくれた先輩から

こ~んな↓↓物を頂いちゃいました♪



結婚式→二次会の様子を集めたアルバムでーーす




中を開くと、ダンちゃんが一生懸命作った「ウェルカムボード」の写真から始まります☆



先輩幹事さんがカメラマンに徹して、一日中撮影してくれたそうです☆



めっちゃ嬉し~ぃ☆

「二次会」はまだ記事にしてなかったので、みなさんには報告できてないんだけど、

のんたちは代々木にある

Buena Tokyo ”(←クリック!するとお店情報にとびます★)

というお店で二次会をしました!!



幹事は、旦那さまと私の共通の知人2人にお願いしたんだけど

旦那からすれば後輩

のんからしてみれば先輩、

・・・という、ちょっと私からはお願いしづら~ぃ状況だったのですが、

忙しいにもかかわらず、ほーーーんとに私達のために

会場探しから準備までしてくれた・・・・。


感謝!感激!です☆

 

 

私も友達が結婚する時は、色々作ってあげたり

出来ればいいなー☆

 

 

しかも、こーやって日に日に結婚アイテムが増えていくとなんだか楽しくって♪

 

一度見たきり封印してた式&披露宴のDVD、

もう一度みよっかなー?とも思ってしまう、今日この頃・・・



*また後日、二次会ネタはupしまーーす!!