メリークリスマス!!…もあっという間に終わってしまい、

もうすっかり年末モードになりましたねぇZzzzz


のんは、あれから無事ダンナさまとも仲直りが出来て、


行ってきましたよぉ☆  沖縄!!  

                                                                                                                                                                                                                

23日(金)はダンナさまがお仕事だったので、

せっかくの3連休でしたが

23日夜の最終便で沖縄へ向かい、

25日夕方の便で戻るという、若干(?)ヨユーのない旅だったけど、

新婚旅行再びっっ♪な、気分を味わえたよん

 

であ早速、ご報告!!  

  

 まずはさっそくDFS☆

 

23日(金)は沖縄到着が夜11時すぎだったので、

そのまま那覇市内のホテルに一泊Zzzz

 

24日は朝7時に起きて、レンタカーを借りるため

ゆいれーるでDFSへ向かいました!! 

  

レンタカー借りる前に、店内をぶらりと物色^m^

買い物ぉっ↑といきたかったんだけど、

時刻は朝9時。テンションもいまいち上がらず・・・。

 

そこで、DFS内にあるフードコートで朝食♪

しかも、朝からパスタ食べちゃったよw

 

それにしても、

この時期にこうして外で朝食だなんて・・・

 

ほんっっとに、沖縄は暖か~ぃ☆

しっかりと朝からパスタをいただいた後、いよいよ出発♪

 

 

まずは首里城へ。

 

 クリスマス☆イブに、首里城ですよ?(笑) 

 

でも、さすが琉球王朝からの歴史を感じる世界遺産の建物・・・・

 

圧巻です!!

 

そして、トイレをも守ってくれているシーサー☆

周りの目がかなり気になりましたが

しっかりと撮っちゃいましたよ~ぉ☆ ハマ嫁ちゃん!!w

  

ここで思わず時計をみると、すでに12時。

まだ半日しか観光してないのに

そーいえば明日の5時には帰るんだっけ!!

 

あわてて首里城ツアーを終えて、

一路、沖縄本島を北へ向かいます♪

 

→→続く~。