ブログサボりしてしまったガクリ

もう疲れちゃってガクリ

仕事でヘロヘロ→家のことができない→凹む→そんな中仕事→また凹む

の繰り返しガクリ

先週はホントにホントに疲れちゃってもうホントにダメだって思った。
時間が欲しくてこの仕事を辞めようまで思った。


家を出なきゃいけないんだけど体が動かなくて本当に本当に眠くて眠くて……


眠くてポロポロ涙が出てきてそれがまた不甲斐なくて余計に悲しくなった。

けんボーに「もう行かなきゃいけないんじゃないの?」

と言われて「眠い……。」と言って泣いた。

それを聞いたけんボーが
「明日になったら寝れるよ。」
と言った。

それを聞いたら急に楽になった。

「そうか。私は明日になれば寝れるのか。」

重い身体を引きずって包丁を握る。

「今日も包丁を握れてよかった。嫌にならなくてよかった。体が重くても何でも仕事に行けてよかった。」

そう思った。

けんボーのあの一言のおかげた。

人の背中を押すのは実は本当に些細なことなのだ。


私は誰かを救うような言葉をかけてあげられるのかな。

できない気がする。

だから私はせめてご飯を作ろうと再び思った。

ブログもサボってる場合じゃないねー笑あは笑あは笑あは笑あは



只今地方出張中~エルモ

昨日けんボーに電話したら電話ごしに私の声を聞いてハルが反応してたらしい。

うい奴め~ラブ





ランキング参加中です↓



ポチっとよろしくお願いします(゜o゜)\(-_-)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログ