Makihara Noriyuki Concert Tour 2013


"Dawn Ober the Clover Field"


名古屋公演に行って来ました音譜


mackeyのブログ  mackeyのブログ

生マッキーの歌声は やっぱり素敵ですラブラブ


優しい気持ちと 元気とパワーをもらって来ましたグッド!


周りにマッキーファンがいないので


今回も一人での参加で ちょっぴり寂しさを感じていたら


嬉しい出来事がありましたニコニコ


コンサート前の "なう" でのつぶやきに


北風さん と あひるんさん が


コメントをくれましたドキドキ


寂しさが吹っ飛びましたDASH! ありがとうラブラブ


mackeyのブログ


私の購入グッズはこれ恋の矢 


やっぱり ご当地マッキーを引いてしまいましたにひひ


ちなみに 四国と東海得意げ


帰りには ツアーバスも


mackeyのブログ

    

    “幸せを運ぶ黄色いバス” 



みなさんに幸せが来ますようにクローバー