猫の手も借りたい。(´ΦωΦ) | 続・のぞみの徒然日記。

続・のぞみの徒然日記。

FAT PROP Ba.&Cho.(小休止中)。ゲーム曲・ボカロ曲などを中心に活動中。
保護猫ニャンズ(ねぎま♀・つくね♂)と暮らしています。
気ままな日記、時々お知らせ有。

今後のライブ情報は、ブログのトップページをご覧下さい。

こんにちは。(*´˘`*)


今週、めっちゃ忙しかった……(›´ω`‹ )
毎日朝から晩まで走り回っていたような。

充実してるのはありがたいことです。(๑•̀ω•́๑)



昨日は、サポートさせて貰ってるSUPERBESTのリハで、
1日スタジオにおりました。(*´˘`*)
{1E21E82D-802C-440C-96B7-121CFB3093F6}
私、1人だけニタニタしててキモいな。笑

ギターさん、VJさんも入っていい仕上がりです!
私は、FAT PROPではほぼ使わない5弦が大活躍しております。


本日、個人的初参加ライブです。
渋谷でお待ちしておりますー´ω`)ノ
{2D5BCCF2-74EF-4C58-872A-6759DEE81DF8}

メンバー:
Guitar & Synthesizer / 長澤成啓(The Flying Uncle)
Track Maker & C / トムソー13世
VJ / 加藤博文(練馬デザイン)
Vocal & A / YK
Drums / 岩間信哉
Bass / のぞみ(FAT PROP)



そして、FAT PROPのライブも1本解禁になりました!
{33A5F1DD-836A-49BE-A81B-700DBC300FBB}
久しぶりに23区内のライブです。笑

こちらも、お待ちしております!(*´˘`*)



バレンタインに母上から貰ったチョコ。
{7F13A279-8962-4BAF-8EC9-D4C076304B7B}
和風のトリュフ!美味しかった(*´ч`*)



先程、ライブ会場に向かうべく
「ボードOK、衣装OK、その他色々持ち物OK…(๑•̀ω•́๑)」
と思って出掛けたら、

ベース担いでくるの忘れてました。苦笑

最寄り駅に向かう途中で気付いて良かった。(›´ω`‹ )
今日も頑張ります。(›´ω`‹ )


ライブに来て下さる方は、最高に楽しみましょうー´ω`)ノ


ではでは、また。(*´ω`*)