最近、PCになかなか迎えず…


ブログは会社の行き帰りに携帯で、が多いです。


コメ返が遅くなりすみませんm(__)m


お返事はPCでゆっくり内容みてしたい派なもので(^^;


もうしばらくお待ちくださいm(__)m


いつもお邪魔してるお友達のところにも行けてないですしょぼん


明日が終わればとりあえず、かな?


PCの話ついでに…


数日前、プリンターが壊れましたショック!


今年は喪中だから年賀状を書いてないので助かりましたが、


こんな時期にプリンターがぶっ壊れたらキレますよね( ̄□ ̄;)!!


絶対に必要なものではないけれど、ないと何かと不便で…


ってことで、イオンに安い複合プリンターあったよ、とパパ情報に


より、買いました。キャ○ン製で


¥9000でお釣り来ましたのにビックリ。


今まで使ってたキャ○ンのは確か3万以上したハズ( ̄□ ̄;)!!


コピーやスキャンもできるしやったね音符


と、一瞬、喜びましたがやはり安いものはそれなり。


給紙口が上からしかないし、音がうるさい(-_-;)


でも音は買わないと試せないし仕方ないか(笑)


まぁ、一応納得。


昨日はどうしても会社で使うものでプリントしたいものが


あったから…ギリギリ間に合った。


あ~、会社でやれたら良かったんだけど。


会社でも家でも時間に追われる。


やはり師走…


ドタバタですな。


アレ?のんかいさんはいつもでしょ?


言われかねないので自分で言っときました(笑)


そうそう、前記事のガンバライドの関連で。


最近かいちゃんがハマってしまってやや困りぎみ。


だって、気に入らない結果だとキレるからさ…


今どきの若いもんはすぐキレるから困るぜ(`ε´)


と言いつつ私もこういう集めモノは好きなので黙認してる


ワケですが(笑)


2~3日前の話。


家族でイオンに行き、1回ずつだよ~と約束し、のんは


ワンピーベリーマッチ、かいはガンバライドをやることに。


私はかいと2人で対戦することにしました。


カード2枚になるし、喜ぶかな~(*^.^*)と



思ってさ←かいには甘い


で、ほとんどやったことないのんかいVS3歳児かいちゃん←こちらも


ルールは無理解


しかし、やり方分からなくても大人だからボタン押すタイミング


とか…何となく分かるじゃないですか。


当たり前だけど私が勝ってしまい。


「ママ、なんで勝つんだ~ヽ(`ε´)ノ」と、


猛烈に怒ったかい。


だって、手加減の仕方が分からないんだよっ(爆)


かいはいったん怒るとかなりめんどくさいんですよ。


のんが2ゲーム目?勝つともうひと勝負あるらしく


やってたのでナイショで、かいだけもう1回。←かいには甘い


そしたら…☆が5つのカードが( ̄□ ̄;)!!


今までのとは明らかに違うキラキラ加減(笑)


なるほどね、これが出てきたら楽しいよね( ̄ー ̄)


終わった後、のんに何が出た?と聞かれ慌てる母(笑)


しかし、かいはお構いナシにコレとコレとコレ…


おぃ!!言うんじゃないヽ(`ε´)ノ


でも普段から不可解な発言の多いかいちゃんなので、何とかゴマかす(;^_^A


あ~、めんどくさい(-_-;)


私はやっぱりコレだぜっ(o≧∇≦)o



のんかいのドタバタ日記-20091229202911.jpg


横のオモチャ売場にありましたにひひ


1袋に4枚入ってて、2袋買ったんだけど…2枚もカブりました(笑)


そうそう、「初期の」連くんもありましたよにひひ←一部の方にしか


わかりませんよね、すみません。


なんだかんだで似たもの親子(カード好き)


そうか、私の影響なんだね←気づくの遅すぎ


年内もあと残すとこ、明日だけ。


締めのブログ書けるかなぁ…


いま挨拶しとく?(笑)


いやいや、一応明日にしましょうニコニコ


明日にはのんも帰ってきます。


皆さんにかわいがってもらい、ご満悦らしい…


何時に帰って来るのかな~





↑ここまで書いてUPし忘れてましたガーン


ではではまたねニコニコ