今日はとても気持ちの良い秋晴れです。

 

 

ふうちゃんも窓際で日向ぼっこしてました

 

 

 

 

 

昼過ぎからトコトコみんなで一時間のお散歩♪

 

image

海沿いの一本道の遊歩道。

海から吹く風と、緑がいっぱいで気持ち良い。

 

 

 

 

家から30分、展望台に到着。

 

image

最近のお気に入りの場所です。

芝も綺麗に手入れされていて

いつ行ってもほとんど人がいないの。

 

ここから見る海が一番好き。

 

image

砂浜歩いたら気持ち良いんだろうな(´∀`)

 

ずーっと海を眺めていたかったけど

のんふうがあっち行きこっち行きと

匂い嗅ぎ合戦が始まりそんな余裕はなかったわ(⌒-⌒; )

 

 

 

もう少し涼しくなったら遊歩道をもっと先まで歩いてみようと思います♪